未分類

自社ローンは怖いって本当?辞めたほうが良い?体験談と解決策




自社ローンは怖いって本当かどうか悩みますよね。

自社ローンは怖いという評判も良く聞くので利用しないほうがよいのかとも思いますよね。

そこで自社ローンは怖いのかどうか体験談と解決策をお送りします。

自社ローンは絶対組める?怖い?の体験談1

質問

自動車屋の自社ローンは、絶対にローン組めるんですか?

自社ローンは怖いと聞きますがなぜなのでしょうか。

回答

ほとんどの人が審査に通り自社ローンを組むことができます。

しかしリスクがあってもお金を貸す業者で、絶対に取り立てる気満々です。

手荒な取り立てもあるので、支払いが遅れたら怖いですよ。

自社のローンは怖い?体験談2

質問

車の自社ローンは怖いってなぜなのでしょうか?

車の自社ローンは危険なのですか?

回答

支払いが遅れたり途中で支払えなくなったときが最悪ですね。かなり怖い取り立てがあなたを襲うことでしょう。

自社ローンが怖いと言われるのはなぜ?の体験談3

質問

自社ローンは怖いのですか?怖いと言われる原因が知りたいです。

回答

自社ローンは怖いというのは経営者がまずい人、怖い人であるという事に目が行きがちです。

しかし、実は経営者が怖いとか取り立ての方法が怖いというのもありますが、自社ローンを組もうとしている状態が私は怖いです。

自社ローンは高金利です。

何等かの原因があり、支払いが苦しく自社ローンでしか組めない状態なのに、そこでまた金利の高い自社ローンでローンを組もうとしているなんて、火の中に突っ込んでいく人を見ているようで怖くてしょうがないです。

もう一度考え直したほうがよいですよ。

 

自社ローンは怖いという意見は少なくありませんね。